今年もよろしくお願いいたします

2013年11月26日

紅葉狩り

013.jpg

週末良いお天気だったので
自転車に乗って仁和寺まで行ってみました

紅葉がとてもきれいで、人もいっぱいです。
境内の散策はそこそこに、
本日の目的の御室八十八箇所巡り入口へ

息子が1歳の時に来ましたが、1年ぶりで
もちろん歩けるようになっているので
今回はどれくらい一緒に歩けるかな。。。と

結果は残念ながらほとんど抱っこに終わりました。
さすがに12キロを抱っこしての山道は辛く、
爽快、とは言えない巡礼となりました。
でも、突如あらわれる山中の紅葉がどこよりも
鮮やかで、感動でした。

2歳になり、すっかり赤ちゃん卒業しましたが
まだまだ甘えたですね
posted by 大井寛史 at 23:20| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。