今年もよろしくお願いいたします

2013年08月11日

陶器祭終了

005.jpg

昨日、灼熱のオレンジテントにて
4日間の陶器祭が終了いたしました。
例年にも増して今年の暑さは厳しいものとなりました

そんな暑さの中、足を運んでくださった皆様
ほんとうに、ほんとうにありがとうございました
この陶器祭は4年目になりますが、
毎年足を運んでくださる方がいらしたり、
もちろん初めて知って下さる方がいたり、
同じ作り手の仲間と励ましあったり、
色んな人に支えていただいているなと感じます

そして、まだまだ未熟な自分の作品に対しての
様々なご意見が一番の活力になりました
今年は念願のCHAKRAさんのカレー弁当にも助けられました

また、来年お会いできたときに喜んでいただける様
明日からの作陶頑張っていきたいとおもいます
本当にありがとうございました
そして、皆様お疲れ様でした


006.jpg
posted by 大井寛史 at 22:57| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。