今年もよろしくお願いいたします

2012年01月31日

パン

pan07.jpg

我が家は朝食に専ら、パンをいただいてます
それ以外にもシチューやパスタと、
何かと食べる機会の多いパンですが、
たまに、パン屋さんで買ったものをいただくと
手作りの味と香りと焼き具合、
あ〜美味しい〜!!と感動します

そして、自分でも作りたい衝動にかられます
焼き立ての香りとフワフワの食感を
ついつい想像してしまったり

京都はすごくパン屋さんが多くて
まだまだ知らないお店がたくさんありますが、
美味しいレーズンブレッドを探してます
明日はどこに行ってみようかな
それとも焼いてみようかな
posted by 大井寛史 at 21:43| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。