今年もよろしくお願いいたします

2011年11月20日

靴下

hana09.jpg

昔は家の中で靴下をはいているのが苦手な子供でしたが、
いつからか、寒くなると手放せなくなりました
今年はルームシューズまで準備しています

昨日までの雨もあがって
朝から暖かい日差しでしたが、
油断できない冷たい風がふいていました
風邪も流行ってくる季節
今年は今まで以上に手洗いを心がけています!

来週あたり、紅葉をみに出かけたいです
さて、どこに行こうかな
posted by 大井寛史 at 21:51| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。