今年もよろしくお願いいたします

2016年02月03日

節分

image.jpeg

写真は今朝の朝ごはんより

昨夜のうちに巻いておいた恵方巻きで
今夜は丸かぶりしました。
何度か巻き寿司は作っていますが具の味と酢飯のバランス
なかなか難しく、昔から何度も作ってくれた祖母の味には程遠いです
4歳の息子は無言で食べるのはまだ無理な様でした。笑

この先個展が控えていて、制作に追われる毎日です。
インフルエンザも流行っているみたいで、
体調管理しっかりしないといけません。

また、近づきましたらお知らせさせていただきます
posted by 大井寛史 at 21:24| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。