今年もよろしくお願いいたします

2014年09月11日

大井寛史展 終了いたしました

028.jpg

『大井寛史展』京都高島屋店
先週無事に終了いたしました。
遅くなりましたが、たくさんの方に足をお運びいただき
本当にありがとうございました。

新しく出会えた方や、先輩方や同期の友達など、
色んな方に見ていただけ、ご意見頂戴して
次の課題がどどっと出てきています。
もっともっと考えて、制作に生かしていきたいと思います。

個展終えて、その週末に遅めの夏休みということで
淡路島にてリフレッシュしてきました!
来月には、京都清水焼団地の陶器祭に参加します〜!
また、よろしければおこし下さいませ。
posted by 大井寛史 at 20:30| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。